風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

Oggi

2014年06月02日 | Weblog
あまりの暑さに昨日冷房を入れたり
扇風機を出したり

「Oggi」 やっと買ってきました
いつものスーパーには探しても見つから
ないなあってウロウロしてたら棚に一冊
だけ見つけて見るだけにしとこうかな
って思ったけど、ギター弾いてる剛君や
プライベートPhotosを見た途端にレジへ
直行しました
『学ぶ』の話も剛君なりの学ぶは私も
この歳になって学んだ気が
クロムハーツのテディベアが剛君の部屋
のソファに座ってるんだなあ
高すぎてビックリしたけど
クロムハーツ好きだね
ボブ・ディランのコンサートの剛君
この本は剛君のページを切り取ってお嫁
ちゃんに読んでもらいます。
私が読むような本じゃないので

今日の深夜「ベビスマ」放送関西は
ありませんでした 
何回も探したけど・・・。
「スマスマ」を楽しみに待ちます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。