風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

僕らの音楽

2014年06月07日 | Weblog
梅雨入りしてからお天気悪いでね
ココロまで雨降りになります。

「僕音」 剛君のMCのテンションが
面白いやら楽しいやら
画面の横の窓の剛君ばっかりを見ており
ました 加藤さんに言いたいこと
言ってる剛君『こう見えて子どもです
から』って大人みたいなこと言ったと
思ったら「音楽大学」を「音楽団」って
言ったり 2人ともよう笑うわ
『SMAPストレッチやってないから』
って剛君話してたけど、してるやん~
松田さんのV見て『おじさんたまりませ
ん』って、そんなん言うたらダメやん
って突っ込んでました
まだまだアイドルでねー
来週はMCないのかな? でもスマの歌
流れるの楽しみです
可笑しなテンションの剛君に笑い崩れる
加藤さん。ホントに面白かったです
歌のVのときに話してる内容が聞けたら
よかったのになあって贅沢

「ポキポキアニメ」は『やかん』
これも新しいのかな?
少しの声を聞けるだけで嬉しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。