風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマシプ♪

2015年09月23日 | Weblog
今「Mステ」見ながらです。
SMAPは5:00からのようですね。
楽しみに待ってます

「スマシプ」
最高にそして贅沢で幸せな3時間で
した とてもとても楽しかった
剛君のしてあげたいことのスライダー
の楽しそうな3人
イカ釣りの奇跡?上品で高価そうな
スッポン鍋を美味しそうに食べて
くれた中居君
慎吾ちゃんは残念だったけどスッポン
スープを生放送に乱入し飲ませてあげ
たのよかったね剛君
中居君もちゃんといたのね。
中居君と慎吾ちゃんのも楽しかった
です ダンディハウスの絵面が
とってもイイ 中居君大丈夫かな
って思ったけどちゃんとしてもらってて
皆、男前さんになってました
慎吾ちゃんのパンケーキのお店はホント
美味しそうでした
剛君はずっとメニューに釘づけでした
それにしても慎吾ちゃんはよく食べる
バックの中身それぞれ個性があって
見れ嬉しかったです
慎吾ちゃんは木村君からもらった財布を
ずっと使ってるのはステキ
中居君は几帳面で潔癖なのが改めて分か
りました。あのノート気になるわ~。
剛君はジーパンをいつも1本入れている
のですね
木村君からの誕生日プレゼントのピック
ケースもステキだし剛ってかいてある
ピックもちゃんと見れてよかったなあ
剛君はとかあまり好きじゃないって
話してたけど。
そうそう、いつからロハスの楽屋が
別々になったんだろう?
また一緒になりますように

最後のBBQのサプライズのライトアッ
プにイチボ入り焼きそばにビール
タモさん直伝の生姜焼きなどいっぱい
食べてました。
Jr時代の話も面白かったです
そして剛君作詞作曲の「beetler」
とてもとてもよかったです
中居君も慎吾ちゃんも聞き入ってくれ
ホントによかった
なんか胸キュン
3人だけじゃなく5人ううん6人のことを
歌ってくれてるように感じました
剛君、お兄ちゃんのように引っ張って
いて男っぽくて優しいかった

あの3人での絵。どこかでまた使って
ほしいなあ。流石の画伯2人に天才肌の
慎吾ちゃんの合作

スマシプの番組のDVD化お願いしたい
ですね

スマシプ、スタッフの皆さんお疲れさま
でした。楽しいスマシプの番組をありが
とうございました

40才前後の3人なのに子どもみたいに
可愛いかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。