風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

MステウルトラFES

2015年09月25日 | Weblog
歌番組がまた4時間あると知ってから
すぐに編集をしてます。深夜眠いのを
我慢しながら。ダビングしたあとの
残しておきたいのを画質少し落としたり
出来るのをつよ友さんに聞いてそんな
こともできるんやって知りました
ホントにアナログすぎるやろ私

「MステウルトラFES」
最後のほうだろうと思いつつもあれこれ
しながらもずっとTVは点けっぱなしで
いました 長かったなあ、SMAP
まで。
「世界に誇るニッポンの歌」では44位に
『夜空ノムコウ』そしてなんと1位には
『世界に一つだけの花』が入り
上位だとは思ってたけど嬉しいです
剛君は自分の気持ちが上手く通じなくて
汗いっぱいでしたが、中居君がフォロー
してくれました 慎吾ちゃんは剛君
の汗、汗といながらも拭いた汗を剛君の
上着で拭いちゃってました
ちょこっとAKBの振りもしてましたね
メンバー皆、特に剛君瞳が潤んでいた
ように思えました。声の調子か緊張して
たのか喉を触ってました。緊張も彼らし
くてだけど凛とした剛君でした 

タモさん、弘中さん長時間お疲れさまで
した

まだまだスマ達に会える幸せ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。