風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ヨルタモリ最終回

2015年09月23日 | Weblog
シルバーウイークはお天気が良くて
行楽日和でした

「ヨルタモリ」
中居君だけだと思ったらしんつよ登場
でビックリやら嬉しいやら
剛君はoffだったのね。興奮してたの
か早口に喋ってる
そのまま飛んで来たんだね。
中居君のお父様の話よかったです
最終回の「始点、終点」にちょっと
ウルっとしました。
笑顔での最終回にスマシプ
剛君のスニーカーがオシャレ
また「ヨルタモリ」のSPでもいいから
吉原さん、りえママにも会えると
嬉しいです

私たち夫婦はお墓参りに。
主人のほうに行くときは案の定間違
って2時間もかかりました。
何のためのナビに何回行ってるの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。