風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

新企画もまた楽しい!

2008年04月11日 | Weblog
  昨日「山のあなた」の記者会見があったのですね。
  夕方「アンカー」という関西の番組で流れて
  ビックリ 

  夜、今日のWSの予約録画をあっちこっち訳分か
  らずくらい予約したけれど、「とくダネ!」と
  みのさんの「思いっきり~」を忘れちゃいました
  ↑ホントダメダメな私

  さっき「スッキリ!」だけ確認したら、結構長く
  放送されてて良かった~
  それにしても剛君にマッサージされてた漫画家さん
  羨ましすぎます ホントいいなあ~
  昨日の記者さんがマッサージされてるのも羨ま
  しくて、いいなあ~って思ってた以上です

  剛君は吾郎ちゃんにしてあげてるって言って
  ましたね。吾郎ちゃんも気持ちよかったらしいし
  なんか目に浮かぶようですね
  ゴロツヨの2人のほんわかぶりが

  木村君の「武士の一分」を参考にしたそうですね。
  剛君が『拓哉君』って話してるのが何だか新鮮で
  した メンバーにもまた是非観てほしいですね

  マイコさんって本当に美しい人ですね。
  着物を着た感じとブログや公式の彼女と全然
  雰囲気が違うのも驚きました

  まだ見てないWSをチェックして編集しなくては
  これからまた録画するもの多いので。
  
  千円で観れるのも嬉しいですね
  次男夫婦にチケットをあげると話してたら
  映画鑑賞が大好きな長男が僕にも送ってと
  頼まれました
  行ってくれるのは嬉しいですけどね
  
  「いいとも」
  今日の剛君、めちゃくちゃカッコよかったです
  衣装もよく似合ってたけど、髪もだいぶ伸びて
  今日みたいな髪型、ホントステキデした

  今日からの新企画《イケメン川柳》
  面白い企画が増えて毎回楽しみです
  
  今週は〈朝起きて〉のお題で作っていくというもの。
  誰がどれを作ったのか考えて想像するのも楽しい

  剛君の「朝起きて、二度寝の中でキミとキス」には
  もうドキッ!でした
  剛君があんなふうに書くなんて、まさかねと思いつつ
  見てたから、書いてた言葉の意味想像してしまい
  ました
  剛君の名前のパネルが外れて落ちて慌てて取りに
  いったり。ポーズを決めたりの可愛い剛君でした

  『翻訳したらこーなった』の剛君のコーナー。
  今週はいっぱい問題があって、当たるのも多く
  英訳からまた翻訳したら本当に言葉が変わって
  しまうんですね。それがまたおもしろい

  今日は昨日の今日だから少し疲れてるようでしたね。
  声もかれててカミカミ剛君だったけど、マイペースで
  それでも楽しく頑張ってたのが剛君なんだなあって
  感じながら、生剛君に会えて幸せいっぱいの私でした

  今日は金本兄貴2000本安打出るかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。