風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ヤマサ新CM♪

2008年04月10日 | Weblog
  今日は孫のSの入園式
  だけど朝から雨でかわいそうやわと思いつつ
  時間的に止み間があったかな

  そういえば長男は雨男だったなあ
  大学の入学式、卒業式まで雨。幼稚園の運動会
  は雨で3回も延期に。高校の卒業式なんて大雪で
  寒さで凍えそうでした
  
  今はPCですぐに入園式の写真を送れるので
  楽しみに待っています

  「ぷっすま」
  『社会科見学IN 日本科学未来館!』
  ゲストはバナナマンさんと福田沙紀さん。

  《深海》
  〈しんかい6500〉思い出しますね「日本沈没」
  剛君が熱心に説明していました。映画もまたTVで
  放送されるけどTBSさんの「黄泉がえり」を思い
  だすと・・・。

  色々な実験面白かった
  テニスボールを水深1000mに持っていくという
  問題で『ひよこが生まれる』って面白い事言って
  またまたバナナマンに突っ込んで芸人キラー?
  発揮してました
  ボールもカップヌードルもあんなになるんだ

  《脳の働きの不思議》
  早口言葉は皆可笑しすぎ
  剛君はもうメチャクチャだったけどおもしろーい

  《錯覚マジック》
  最初ホント全然分からなかったです。
  剛君は『ボクとユースケさんチームだったの?』
  っておーい剛君 なんちゅう天然
  マジックがようやく分かって『分かった!おれ』
  って何回も言って興奮してる剛君
  でもコンプリートをコンクリートと言ってました

  《宇宙移住棟》
  『皆で宇宙っぽくしようよ』って言いながら本当に
  楽しそうな剛君
  地球「ジオ・コスモス」は凄いなあ
  罰ゲームのナギスケのモノマネは似てな~い
  勝者チームのロボホッパー飛ばしは楽しそう

  《先端技術とロボット》
  セラミー用ロボのパロ可愛かったですね
  傍にいると癒されるかな?
  〈共画〉書いてみたいですね 沙紀ちゃんのは
  可愛い設楽さんはお家の家事をネタに
  書いちゃっていいのかなあ~。さすが芸人さん。
  何でもネタにしちゃいます
  剛君の回っちゃった日村さん、上手い

  〈ハルクⅡ〉を動かすのはゲストは上手でした
  勝者チームのバーチャルリアルティ体験のとき
  その前を立ちはだかる剛君は5歳児でした

  あの場所で「そのまま」の曲が流れてちょっと
  得した気分 剛君は何回も新曲の
  「そのまま」と「「White Message」を宣伝して
  SMAPの剛君でした

  剛君のフードの衣装はすごく似あってて可愛い
  今回も元気で可愛くて天然で5歳児で大好きな
  剛君でした

  剛君のヤマサの新CM見ました。昨日、朝「朝
  スバ!」見てたら突然だったのでビックリ
  でも録画していたので、もう一度見なおしました。
  
  今回はいろんな剛君がいて楽しい
  冬ソナ風の『昆布ぽん酢ハムニダ』やメガネの
  剛君。最後のクイズのピンポンを押した後の回答
  の剛君のあの笑顔、最高です
  CM見るのまた楽しみです
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。