風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

今日も明日も楽しみ♪

2008年04月14日 | Weblog
  今年の春は雨がよく降りますね
  毎年こんなに降ってましたっけ?
  でも雨も上がりいいお天気なりました

  友達が「いきいき」の切抜きを持ってきてくだ
  さって嬉しかったです
  今回の対談の日野原先生との対談、剛君にとって
  とても意味のあるいい対談だったと思います。
  その日野原先生が今日の「スマスマ」に出演される
  と知ってビックリしました!とても楽しみですね

  昨日は「日本沈没」を見るために少し早い食事と
  お風呂を済まし最初からちゃんと見ました。
  DVDを買って持っているのにね

  小野寺さんの剛君は本当に見る度に惹きつけられ
  また、あの横顔や玲子の顔を見つめる目や潜水艦の
  中での最後のシーン、ヘリコプターに乗り込む時の
  玲子と言葉なくしての抱き合うシーンは何度見ても
  熱い想いがあります。

  やはりいろんな場所が崩壊していくシーンは
  「阪神淡路大震災」を経験したので見ていて
  辛いですね。

  今回は「黄泉がえり」ほど編集は酷くなかったので
  良かったかなと思いました。

  途中「猟奇的な彼女」のスポットCMが幾つか入って
  たりアリエール、トヨレン、ポカリのCMも見れて
  嬉しかったです

  「猟奇的~」の完成試写会があったので朝のみの
  さんの番組「朝ズバッ!」がゴルフでなかったのが
  残念 「ピンポン」でもなかなか流れなくて
  少し体調悪いので横になってたら、急にニュースの
  前に流れて慌てました。
  少し見ることができて良かった

  だけど予約録画していたのにしていたのに、ふと
  見たら電源入ってて、録画になってなくてどうなって
  んの状態であたふた
  結局録画できなかったけど少しでも様子が分かり
  ました。
  
  「王様のブランチ」はこちらではないけど、BS-iで
  放送されると知って、それが入ると言っていた長男
  に頼んで今度行ったときに見せてって頼んだけど
  風が強かったりしたらちゃんと見れないとか・・・。
  録画できてるのかなあまたメールしよ

  今日は「スマスマ」明日は「ぴったんこカン・カン」
  それに「ぷっすま」ちゃんと楽しめるように少し
  横になりまーす
  ちょっと編集するのに頑張ってたから疲れたかな
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。