風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

白いヤモリ

2007年04月16日 | Weblog
朝、起きた時は雨だったけどそのあとは
雨も止んで薄日も差していました。
でもまた雲が厚くなってきたので降るのかな

土曜日出かけて夜遅く帰ってきてリビングの灯りを
点けるとカーテンに何やら物体が
何かと思った途端私、「キャー!」主人を呼び
ました。「ヤモリや」って主人「はよ逃がして」
って私戸を開けてカーテンをごそごそしている
間に素早くTVの後ろ側に逃げました。
もう何処へ行ったのか分かりません

まだきっと家の中だと思うけれど、「ヤモリは何も
悪さはしないし、クモと一緒で家の中の虫をたべて
くれる」って主人。だけどまた一人のとき遭遇
したらどうしよう
だけどそのヤモリは白くてキレイ?でした

ヤモリは家を守ってくれるので「屋守」と
言うとか
深夜、旅行から帰ってきた次男夫婦がお土産を
持って来てくれました。今日はお休みだとか。
その話をしたら「お父さんの帽子とカタログ当選も
ヤモリかも知れへんなあ」って言ってました

まあそれだったら良いけれど。もう何処かへ
行ったか、まだこの家の何処かにのんびり暮らして
いくかなあ白いヤモリ君、こんな家で
よかったらどうぞゆっくりしていっておくれ

そのあとで次男「寝てるときお母さんの顔の上を
ほうてるかも知れへんで」って恐いことを言って
くれました
因みに「ほうてる」とは関西弁で這っていく
ことです

今日は「スマスマ」です。深夜にあった
「ベビスマ」。「スマスマ」のCMを何回かやって
ました。深夜に目覚し合せて見たけど、半分寝ぼけ
て見てたのでよく理解出来てません
なんか赤ちゃんが出てきて何かをしてたよう
だけど・・・。また録画してるのを見てみないと

早く剛君に会いたいスマに会いたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。