風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

寂しい金曜日・・・

2007年04月13日 | Weblog
「いいとも」剛君いなかったですね
金曜日は出来るだけ何も入れないで生の
剛君に会えるのを楽しみにしてるのになあ

OPの出てくるときの歓声がいつもと違うので
「あれ?」って思ったら剛君がいない
何かとてもがっくりしました

タモさんは「仕事で外国へ」って言ってたけれど
韓国ではないんじゃないかと(勝手に)思うので
しんつよで「ストリングス」のデンマークの旅の
収録なのかな?

また来週元気な剛君に会えるのを、首を長くして
待っています

今週は「スマスマ」もなく関西では「チョナン」も
2週続けてなかったし、それに今日の「いいとも」も
剛君がいないし寂しい週です
でも今日は「僕等の音楽」があるので声を聞いて
癒されます

15日からフジでサンパラ「ベビスマ」っていう
新番組が始まりますね
HPを見ると「ベビー オブ スマスマ」っていう
らしいのですが、実際見てみないと書いてある内容
だけでは分からななかったです。

この番組のこと知ったとき、また関西では放送され
ないのかなあって半ば諦めかけてたけど放送される
のが分かったときは嬉しかったです
たった10分だけど少しでもスマの番組を見れるのは
幸せですちょっと放送時間は遅いですけどね。

           

花粉使用の検査の結果でました。なんとどの花粉にも
合致してなくて「陰」でした。
息子曰く「なに?それ、じゃあの時の症状は何なん?」
ってちょっと驚いてました。
先生はアレルギー性の鼻炎や風邪、それと何か他の
反応が出たのじゃないかとおっしゃってましたが。

でも花粉症ではないって聞いたので、またその時の
自分の症状を観察しなくっちゃと思います
まあ気持ちは楽になったかな。

うちの旦那さん、車を点検に出して取りに行った時
抽選会をしていて、絶対当たったことのない抽選の
3等に当たったとビックリしてました
3等といってもカタログから5~6千円の品物を選ぶ
ものです。じっくり選ばせてもらいます

だけど先日のタイガースの帽子といい今回の抽選と
いい何かちょっとどうしたんって思うほど。
だいたいどんな抽選にもまあ当たったことがない主人。
自分でも不思議がってました。
その運に便乗して?「宝くじ」をお願いした私です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (e,takumasa)
2007-04-13 21:38:10
こんばんは 元気ですか?

花粉症でなくてよかったね。
 
ベビスマ楽しみですね どんな事をして
皆を楽しませてくれるでしょうね

今年は 当たり年なんですね
いいことイッパイありますように
返信する
こんばんは (kanon)
2007-04-14 00:38:47
ありがとうございます。
花粉症でなくて本当に良かったです。

「ベビスマ」どんな内容なんでしょうね。
でも楽しみですよね

そうですね。いいことがもう少し
長く続いてほしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。