風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

踊るSMAP♪

2007年04月17日 | Weblog
少しひんやりしていたけどお日様の
下ではぽっかぽか

買い物へぶらぶら歩いて行くと桜も
もう散って何となく寂しい
でもまた来年かわいい姿が見れるのを
楽しみに待ってます

昨日の「スマスマ」の踊ってるスマ達に
釘付けでしたもうカッコ良すぎ
踊るスマはいいわあ~。

剛君の踊りもキレがあってもうステキで
メロメロでした
何回もリピートしてしまいたいほど

ダンサーの皆さんと一緒に踊ってるときは
スマの踊ってる姿に目がいってしまって
ダンサーの皆さんごめんなさい
もっともっとスマの踊り見ていたかった

「ビストロ」の北大路さん、剛君がスープを
こぼしてしまったのに優しく接してくだ
さってました。剛君はとても恐縮しながら
丁寧に謝ってましたね。こぼしたとき私まで
「あー!」って声が出ちゃいました
だけどどんな時もマイペースで天然な
剛君でした

今日の「ぷっすま」は久しぶりの「トレジャー
バトル」です。剛君と一緒のチームになる
堀北真希さん。剛君がちゃんと年下の堀北さん
を引っ張ってお兄さんぶりを見せられるかな
エガちゃんも登場だそうで楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。