風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ぴあ

2008年11月10日 | Weblog
  一昨日から寒いですね
  まだ我が家はコタツを出してないので
  夕方からエアコンの暖房を入れました。
  先日お友達の家へ遊びに行った時は
  コタツがもう出ていました。
  
  PCしてる時は寒いので、昨日湯たんぽを
  買ってきました。手軽に使えて結構暖かい
  ので重宝しそうです

  「ぴあ」中居君との写真いいですね
  即買いしました。
  2人の対談ではなかったけど、2人がメンバーして
  だけでなく一人の役者としてとてもお互いを尊重
  しあって語っていたのが印象深く、この2人の
  役者としての映画、ますます期待しています

  相田冬二さんが書かれている奇跡の競演=饗宴
  という言葉にも2人がどんな演技をみせてくれる
  のかとても楽しみです

  中居君のインタビューや鶴瓶さんのお話など
  読み応えのある内容でとても良かったです
  
  11月22日にはちょっと行けないけど出来るだけ
  早く見に行きたいと思います

  今日の「スマスマ」は『欽ドン』の良い子、悪い子
  普通の子を剛君が一人で3役わ演じたり、仲村トオル
  さんとの一人ビストロ、どうなるのか楽しみであり
  ドキドキでもあります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。