風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

お髭がない!

2008年11月07日 | Weblog
  久しぶりに雨が降りました
  今日は立冬。暦の上では冬の始まり。
  明日からは寒くなるようです

  「いいとも」
  剛君、お髭なかったですね
  もう伸ばさないのか、何かの都合で一旦剃って
  また伸ばすのかな?でもスッキリしたような
  感じです 髭もいいけどなあ
  どっちやねんですね
  
  『青春フォトグラフ』はつるのさんを一番に
  当ててビックリ
  だって先週の谷原さん、すごく分かりやすかった
  のに最後まで名前が出なかったから
  今日のつるのさんは『僕、分かっちゃった』みたい
  に言ってましたもんね

  『NEWSどっちJAPAN』は先週の分がクレームが
  ついたように言ってたから、今週は大分スタッフ
  さんも考えたようですね。
  剛君の「真実」シールが折れちゃってそれを
  直そうとしたけど、結局そのまにしたのが
  可笑しかったです 

  『なりきり川柳』のお題は「親友の結婚式に
  行くとき」でした。
  剛君の川柳に爆笑しちゃいました
  タモさんにも突っ込まれたし
  《まじかよぉ 何であなたが お先なの》って

  『選手権』うーん藤森君残念
  メンバー全員上手く投げて、剛君も頑張って受け
  取っていれてたのになあ。惜しかったね。
  でも藤森君すごく誤ってましたね

  今日は剛君ひとりのバイバイで終わりました

  「ぴあ」中居君とのインタビューが6Pくらい
  あって読みごたえもあるようで楽しみです
  夕方買い物に出るので買ってこようと思います。
  中居君の「私は貝になりたい」も特集されてる
  ようですね。

  明日は「ストスマ」総集編。忘れないように
  携帯にアラーム鳴るようにしてます
  「僕らの音楽」もだけど剛君の声が聞けるのは
  とっても嬉しい
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。