風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

クサップ×クサップ

2008年11月11日 | Weblog
  今日も朝から寒いですね。
  明日は少しはあったかくなるのかな?

  「スマスマ」
  昨日の剛君一人での『クサップ×クサップ』
  すごーく面白くて楽しかったです
  最初は一人で大丈夫って思ってたけど
  見始めたらその気持ち吹っ飛んじゃいました

  仲村トオルさんとの一人ビストロは、一人で
  いつも慎吾ちゃんがやる変装までやっちゃって
  ました 簡単なお料理のおにぎり
  を美味しいって言ってくれたとトオルさん
  ありがとです

  『良い剛、悪い剛、普通の剛』本当に面白かった
  欽ちゃんのドッキリ 欽ちゃん見たときの剛君の
  リアクション最高でした あんなにビックリしてる
  剛君可笑しかった
  もうちょっと長く『良い剛、悪い剛、普通の剛』を
  見たかったなあ

  欽ちゃんに『社長』って言っちゃうし、ホントは
  『大将』って言いたかったのかな?
  
  欽ちゃんは剛君の天然なところを上手に引き出して
  くれるところはさすがです
  欽ちゃんのドッキリをプロデュースしてくれた
  慎吾ちゃんもナイスです

  メンバーも皆楽しんで爆笑してくれてたし
  木村君たちは『歴史になるよ』って話してくれ
  るほど最高でした

  歌の時松崎しげるさんが声量もすごくて歌も
  すごく上手でちょっと心配したけど剛君とても
  頑張ってたし、最後はスマ達が一緒に歌って
  くれたのは良かったです

  剛君最後『やっぱり5人がいい』って言ってたのは
  本音の本音なんだろうな
  剛君、お疲れさまでした

  それからそれから剛君のお髭がとっても
  ステキでした
  幸せで楽しい時間でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。