風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

しんつよ舞台

2015年03月26日 | Weblog
朝からビックリしました
しんつよが2人舞台って「めざまし」
で見ました。CMランキングの横に
「草」っていう字が見えたので何
かって思ったらしんつよの記事
嬉しいけど、チケットのこと考えたら
ココロ曇ります パルコ劇場
のキャパがちっちゃい。
でも頑張ろう 取れる気がしない
けどとにかく頑張るしかないですね。
↑もうネガティブになってる 
絶対に1回は観たいと思ってるけど。
私の運よ頑張れ
それにしても少しも洩れてこなかった
ですね。ドラマか映画はなんかある
とか無いとか目にしたけど。
しんつよ嬉しいだろうなあ~
前に話してたもんね。
早朝、お弁当作りして「おじゃマップ」
のお寿司屋さんのとこ編集しながら
「しんつよはホントイイなあ」って
思いながらリピしてたので改めてオド
ロキでした 奇跡的に舞台が観れ
たらとっても幸せ
奇跡がおきますように

今週火曜日やっぱり寂しかった
来週の「スマスマ」は運動会ですね。
メンバーも出演者も楽しく本気で頑張
ったでしょうね
森脇健児さんがTwitterで嬉しい言葉を
書いてくださってますね
見てくれてたんですね。

最近雑誌も見に行ってないので書店にも
行かなくては


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。