風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

疲れました・・・

2015年03月30日 | Weblog
「危険な二人」 先行ものすごーく
疲れました 深夜も何回も起きて
かけたせいか、昨日TV見てるうちに
睡魔が襲ってきて
パルコは固定電話は通じたけど携帯は
どんだけかけたか・・・。
繋がらなすぎ
お詫びのTwitterが載っていたけど
もう少し早く対応できなかったのか
なあって思います。イープラスも。
最後までかけ続けたけど、頑張った
けど繋がらなくて残念。主人は昨日
仕事から帰って来てからかけてくれた
けど、こっちもパルコとイープラスは
繋がらずでした
なんか激戦のようで結果を知るのが
恐い怖い 奇跡は起きるのかな?

今日の「スマスマ」の大運動会が
あるので疲れた体に元気を貰おうと
楽しみに見ます

チケットの申し込みされた皆さん本当
にお疲れさまでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たりますように (ぷ~にゃん)
2015-03-30 23:32:50
お疲れさまでした

結局、パルコは繋がらずじまいでした。
深夜でも朝方でも繋がらないって…
今回は娘の引越しと重なったりして、土曜日の深夜と日曜日しか電話をかけることができなかったけれど、自分なりのベストは尽くしたつもりなので、あとは結果を待つのみです。
エントリーでさえこの繋がらなさで、一般発売は繋がるんでしょうか~なんて、マイナスのことばかり考えないで、強い気持ちで臨むしかないですよね。

幸運をお祈りしています(^人^)
返信する
Unknown (kanon)
2015-03-31 14:48:59
こんにちは。

お互いに大変でしたね。
娘さん、お引越しされるのですね。
忙しい時期と重なりましたね。
私もまだ確認は一つもできてません。
朝からバタバタしていました。
結果が恐いです。

ぷ~にゃんさんの幸運祈っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。