風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

NHKスペシャル

2015年03月23日 | Weblog
「未解決事件追跡プロジェクト」
380件近くも未解決事件があるとは
正直驚きました。
どこかで知ることも大事で風化させ
ないことがとても大切なことだと思い
ました。忘れている事件も多々あるこ
とに改めて気づくこともありますね。
一つでも多くの情報が寄せられ解決
することを願っています。
剛君は真摯に向き合ってナビゲーター
をしていました。ナレーションも心に
優しくしっかり入ってきました。
剛君がナビゲーターをすることにな
って少しでも多くの方に見ていただく
結果になったと信じています。
生放送、お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。