風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

剛君のいない「いいとも」

2010年05月21日 | Weblog
  今日は良いお天気になりました
  でも黄砂が飛んでるそうです。
  
  「いいとも」は剛君お休みです
  助っ人で吾郎ちゃんが出てくれました
  
  『ことわざアレンジ辞典』は「月とスッポン」で
  吾郎ちゃん、剛君の見ていたからと金賞狙って
  いたけれど「羽田と成田」で選外でした
  久本さんが『つよぽんとだぶって見えた』って
  言われてました 結局上げ汁飲んじゃった

  『ドラマアカデミー』の医療ドラマでも父親役で
  熱演してました。『選手権』もパーフェクトで優勝
  したし頑張ってくれてました

  剛君いない生放送すごく寂しかったけど吾郎ちゃん
  のおかげで楽しめました。金曜メンバーもやっぱり
  楽しかったです 吾郎ちゃんありがと

  剛君はシアトルでの撮影頑張ってると思います
  少しでもゆっくりできる時間があるといいですね 
  
  今日か明日にまだ見てない「ぷっすま」で剛君に
  会いたいと思います

  明日は毎年1回の特定検診です。朝は食事抜きです
  今年は2年に1回の乳がん検診と子宮癌検診もいかな
  ければいけません。前は1年に1回だったのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。