風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

減点法な恋

2010年05月18日 | Weblog
  まだ幸せの封筒は届いていませんが、日にちを
  いつにするか本当に迷ってしまいます
  もうすぐ届くでしょうか

  「スマスマ」 『ビストロ』はタカアンドトシさんと
  柳原可奈子さん。タカさんと柳原さんとのお話
  ホントかな?でも面白くて楽しい話でした

  剛君の韓国語での注文、久しぶりに聞けて
  良かった SMAPにはトシさんの『欧米か!』
  は優しかったですね お2人の話に爆笑してた
  剛君 負けちゃったけどいっぱい食べてくれて
  ましたね 

  「ペケポン川柳」では『好きなのに彼の心は○○○
  ない』で慎吾ちゃんがカニ蔵でボケて『わからない』
  って言ったのに剛君も真面目にまた『わからない』
  ってどんだけ天然なんだー

  「本当にあった恋の話」いつも衝撃的なの多いですね
  中居君の『無責任な恋』での剛君のやすおの役ステキで
  良かったです 

  『減点法な恋』 ドラマなのに点数で減点していくなんて
  どんな女性なんだと思う私でした
  ホントにあった話だからいたんでしょうね
  部屋の張り紙の字、剛君が書いたのかな

  来週の予告では剛君のがなかったけど流れないのかな

  今回の剛君もシュッとしてて笑顔も優しくてとても
  カッコよかったです

  スマ達の歌もあったら嬉しかったのになあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。