風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ボールプールの5才児

2010年05月23日 | Weblog
  今日は朝から雨がよく降っています
  明日も同じように雨の1日のようですね。

  「ぷっすま」は『我流グルメこだわり三択王』
  ゲストは吉瀬美智子さんと要潤さん。

  OPから適当なことを言うユースケさん
  そしてカッコよく気合入れてる剛君

  ユースケさんの『3品から嫌いを見破れ』のイカ
  スミを食べてユースケさんの真似をして『美味い』
  と言って黒くなった歯を見せる剛君

  吉瀬さんはさきいか入り味噌ラーメン食べて何故
  か爆笑してました。その後も笑い止らず
  でも全員バズーカで女優さんの演技でした。

  要さんのカルボナーラ食べてるときタップしてた?
  って思ったけど違うかな

  剛君は1つは野菜のチョコフォンデュ。ユースケ
  さんに色々食べろと言われ、玉ねぎでむせてた
  2つ目はチョコ餃子。マジで噴出しそうにゲボッって
  やってても熱ーく語ってました。
  3つ目はチョコさば味噌。丸呑みしてる剛君。
  全員ハズレで大喜びの役者剛君
  野菜がダメで玉ねぎのこと怒ってました
  
  ご褒美獲得ゲームでの「お宝ボールゲーム」での
  剛君はボールの中でダイビングしたりいろんな
  泳ぎしたり、とっても楽しくお宝探す気なく
  ボールプールで遊ぶ5才児剛君がホント可愛い

  最後のツヨシ&潤のショートコント。ハガネの
  シャレコント上手く出来てました

  今度の「ぷっすま」は慎吾ちゃんが登場でとても
  楽しみ しんつよの絡みがいっぱい見て
  みたいです 久しぶりのしんつよだから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。