風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

大運動会と抽選結果

2015年04月02日 | Weblog
朝、ぶら~っと20分程1人で満開の
桜を見てきました
明日は花散らしの雨になるかなあ
って思って。

しんつよの舞台の抽選結果は1口
だけというか奇跡的に当たってま
した それも次男夫婦の携帯
でパルコとeプラスは申し込みして
なくて『1口当たってるで』って帰宅
途中にLINEがあったので深夜まで
待ってTELを待ってました。
昨日、主人がチケット引き換えして
から持って帰ってくれて実感が
夏休みに次男の息子のTが手術をする
ので8月には会えないし5月には帰れない
のでこちらから行くことにしていてGW
の辺りと千秋楽を申し込んだので本当
に当たらないと思ってました。
次男坊ありがと
まだ一般もあるので、皆さん諦めない
でくださいね

「スマスマ」大運動会
50m走、めっちゃカッコいい剛君
でした
『普段、鍛えてるもんね』
『そうだよね』『がんばろうね』
って言い合うごろつよが可愛すぎ
吾郎ちゃんも速くてビックリ
ボール転がしもカッコよかった
自分で元気よく入っていったのに終了
して顔だして『嫌い』って
綱引きも皆頑張りました
女子のリレー田中さんはじめ早い。
剛君リレー速かったけど残念。
スマ達、カッコよかったです
剛君の身体能力はすごいなあ~
個人的には剛君にMVPを挙げたいな
って思いました
恥ずかしげもなくツヨシー、つよポン
って応援してしまいました

追加です。
今日のサクラ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (シャボン玉)
2015-04-02 20:08:08
結果が分からなかったのでどうでしたか!?ってお聞きしていいのかどうか。迷っていました。
とっても心配でした。
良かったです。1回でも当たっていたとのご報告安堵しました。
本当に、剛くんに会うのってとってもとっても高い山に登るような体力と気力がいるんだと、改めて思いましたね。(笑)

また、ステキな観劇 終えたらいっぱいのお土産話楽しみにしてますね。

改めて おめでとうございます。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2015-04-03 11:43:46
kanonさん、やったー
よかったですね。
私は、パルコとイープラスまったく
繋がらず。
子ども三人と長女のお友だち5人にも
協力してもらいましたが全滅でした。
一般頑張りまーす。

大運動会楽しかったですね。
一生懸命な姿っていいな。
またやってほしいな。

お孫ちゃん4月から幼稚園なんですね。
いろいろな行事があるので
楽しみですね。
可愛い姿が見られますね。
返信する
シャボン玉さんへ (kanon)
2015-04-03 15:15:56
シャボン玉さん、こんにちは。
お心遣いありがとうございます。

大変な時間でした。
繋がらなく終わってしまったりで納得
できないままだったり。
でもしんつよの舞台、観に行くことが
できること幸せに思います。

ちゃんと書くことができるか分かりませんが
また報告できたらと思っています。
シャボン玉さん、ありがとうございました。
返信する
Unknown (ぐーぐーさんへ)
2015-04-03 15:24:53
ぐーぐーさん、ありがとうございます。

私もパルコとeプラスは最後までなかなか
繋がらずだったので、途中2つはいいからと
息子たちに連絡したほどです。
それが次男のだけ当選していて何回も
ホント?って思いました

ぐーぐーさん、一般頑張って
応援してます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。