風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「僕の歩く道」9話

2006年12月06日 | Weblog
ライブDVD昨日買ってきました
青と赤(ピンク)どちらにしますかって聞かれた
けど、長く迷うのも恥ずかしいので青のほうが
かわいいかなって青にしました。

ポスターもちゃんと頂いて、ワクワクしながら
帰ってきました
まだ最初のとこだけしか見れてないけど
SMAPさいこーって思いました
ゆっくり楽しみながら見ることにします。

「僕の歩く道」
1年が過ぎてテル君が一生懸命働いて貯めたお金で
待望のロードバイクを買うことが出来ました。

りなちゃんのの計らいかな?動物園にロードバイクが
きた時のバイクを見つめているテルの眼がとても
いい眼をしていました。
「ベルがない」のテルの声に動物園の皆さんの
優しい笑顔もほわっとさせられました。

都古ちゃんは今回のことでまた色々なことを
感じたでしょうね。
テルだけ都古ちゃんの何かを感じとってたのかも
知れないなあ。
都古ちゃんへのハガキに元気がなかったと書いて
あったのに胸がいっぱいになりました。

「都古ちゃんいつ来るの?」って何回も聞くテル
テンジクネズミを誘導する時に鈴を振っていたテルが
本当に可愛くて・・・。

テンジクネズミくんたちの行列もとっても可愛くて
癒されました。

それから亀田さん優しくて素敵です!一生懸命
ロードバイクをテルに教えてくれたり、喫茶店にも
行けるようになったし。良かったね!テル。

ロードバイクで都古のところに誰にもナイショに
して、そして一人で会いに行ったテルカッコよかった!

来週の予告見ただけでもうダメでした。
来週のテルの涙、お兄さんの言葉どうなるんだろう?

「ぷっすま」
東みっきーさんと大熊さんの罰ゲームに爆笑しました
激辛のを食べて涙目になったり、たらいの直撃。かえるを
触ってすごーいリアクション、ラジコンのヘリを壊しちゃった
みっきーさん最高でした

大熊さんはとってもくさーいのを食べちゃってその
リアクションも可笑しかったです

二人の罰ゲームを嬉しそうに爆笑してる剛君を見てる
のが好き

ナギスケもみっきーさんも「キン肉マン」語っている時
少年のようでかわいーです

我息子たちも「キン肉マン」世代、剛君より少し下だけど
もう凄いいっぱい集めて遊んでいたのを思い出しました
昨日の「キン肉マン」の映像見せてあげようかな

もうすぐFNS歌謡祭です。ハラハラドキドキしながら
でも楽しみにしています
剛君長丁場の司会、自分のペースで頑張って

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。