風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ビストロの剛君

2006年12月05日 | Weblog
寒くなってくると家族全員が風邪の症状かな?
鼻グズグズ、咳コンコンしだしてます
これ以上悪くならないようにしなきゃ。

昨日の「ビストロ」での剛君、何かしら元気が
なかったような
どうしたん、どうしたんって気になって気になって

ゲストが下に降りてきたときも、笑ってはいたけど
話すのもなかったし(カットされてたかな?)
もう気になりだしたら剛君しか目に入らなくて

ETの時、歴史上の人物を演じるとしたらだれ?には「平民」
って答えてたけど・・・。

でも「ありがとう」の歌はいい表情の剛君でした
いつものちょっと胸に手を置く仕草大好きです

明日ライブDVDの発売日だけど、今日の午後もう入荷
されてるはずなので取りに行かなくっちゃ。
自転車だとポスター持って帰るの大変だから、主人が
帰ったら取りに行こうっと

でもその主人今中耳炎で耳鼻科通いなので、その治療が
終わってからになりそう。今日は「僕の歩く道」が
ある日なので急がなくっちゃ

主人の行っている耳鼻科は順番をネットで予約して取れる
ので楽です(携帯でも)帰ってくる時間が分かったらその
時間に合わせて取れるので、向こうで待つ時間が少ないです

長男が外耳炎によくなって、行く度2時間3時間はざらに
待たされて大変だったのを思い出します。
きっとまだ今もそんな耳鼻科も多いんでしょうね。

やっとライブDVDが見れますね
またまた乙女(言い方古い)になってあの日を
想いながらスマに浸ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。