風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

FNS歌謡祭

2006年12月07日 | Weblog
剛君の司会、去年よりずっと落ち着いていて安心して
見てられたかなって思います。
とても頑張ってたし◎です

いっぱいいっぱいの場面もあったけど、どんな時も
マイペースで進行できたと感じました。

今回もメンバーの愛を感じて「ああ、スマっていい
グループだわ」って思いました

最初の「DearWOMAN」の時、中居君は真っ先に剛君の
肩をポンとたたく仕草で、木村君も剛君に一言何か
声かけてくれて、きっと剛君の緊張も少し解けたと
思います

吾郎ちゃんは歌が終わったあと剛君に一言のとき
「剛は剛のままで」って言ってくれたり、慎吾ちゃんは
笑いで剛君を激励?してくれて「ありがとう」の歌の
最後そっと肩を抱いてくれてました

みんなに見守れながら剛君、長丁場お疲れ様でした

主人と一緒に見てたのだけど、あまりに最近の歌の
知らない曲、見たことない人か多くてビックリ
たまにはじっくりこういう番組を見せてあげなくては

そのわりにはSMAPの曲はよく知っているんですよね。
何年か前に名古屋の豊田でコンサートがあったとき
妹と友達と一緒に息子の運転する車で日帰りで行きました
その時主人も一緒について来てくれました。

3時間以上二人で時間を潰して私達を迎えに来た時
野外だから歌が聴こえてきたそうです。
その時の歌が「オリスマ」だったそうで、二人とも
同時に歌ってしまったって言ってました

息子が「感化されすぎやな」って、二人で苦笑い
してましたでも息子よ母も君の好きなブルハの曲
殆ど知ってるぞ

昨日長男から「我が家で一緒にクリスマスしませんか」
ってお誘いのメールが。ヤッター孫との初めての
クリスマス大阪に転勤になってホント良かった
お嫁ちゃんのMちゃんにも何かプレゼントしよっと

昨日のメールで東京に出張に行くから「SMAP SHOP」で限定の
DVD買ってこようかって言ってくれたけど・・・。
欲しいけど我慢です買えたらチョコとそのSHOPの
写真をと頼んだけど、チョコは限定数が多くなさそうで
無理だろうなあ。
TVで見たって書いてたけど、どっかでSMAP好きな母のこと
覚えてくれてるのかな←まあしょっちゅう剛君、スマって
話してるからインプットされてるのかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。