風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

月曜「いいとも」の剛君

2009年03月02日 | Weblog
  昨日はとても暖かだったのに、今日は
  また真冬の寒さに戻っちゃいました
  ホント寒いです。

  先週スマ友さんがわざわざ「スマタイ」を
  送ってくださいました
  5人の写真が大きく載っていて、中のページ
  も5人のあの時の様子が書かれていて、とても
  楽しく読むことかできました
  私は「スマタイ」を初めて見たのですごく
  興味深く読めました。嬉しかったです
  Sさんにはいつも本当に感謝です
  
  昨日から今日の「いいとも」楽しみに
  してました
  慎吾ちゃんがお休みでピンチヒッター
  だったんですね。
  でも今週は2回も「いいとも」の生剛君に
  会えて幸せです
  
  『僕月曜日大好き!』言ってましたね。
  また金曜日に突っ込まれるよ
  
  カーディガン似合ってましたね
  すぐ腕まくりしてたけど。

  『ガチンコセンス』剛君は「ルーローファン」に
  行ったのに川田さんの「あぐーあんだんす」の
  話してるうちにそっちへ行こうとしてダメって
  言われて残ってて正解でしたね
  結局食べれて『月曜日いいなあ』て美味しそうに
  食べてました

  『めざせぴったり21』は《人気の宅配ピザ》
  プルコギピザを食べて、またまたマシッソヨ
  って美味しそうでした。ナスにふっておいて
  司会者がダメっていわれたら、『皆ナスが
  好きじゃないみたいだしさ』だって
  それに『ナス好きですよ。ナス僕大好きだもん』
  って慣れてない司会が可笑しかった

  『ぶっちゃけストライクアウト』は磯野貴理さん。
  見た目を当てるのにジーと磯野さんを見ながら
  『えーえー、耳の位置が高いと思っている』って
  もう面白い答えを言ってた剛君 爆笑です

  『選手権』はお内裏様のカツラをつけてるのが
  とっても可愛かった
  ちょっと時間かかったかな?
  もう一回可愛いお内裏様を見れるのが楽しみ
  
  慎吾ちゃんの代わりに剛君一生懸命がんばり
  ました 金曜の生剛君も楽しみにしてます

             
  
  今日、WS各局で飯島愛さんの「お別れの会」の映像
  が流れて剛君、中居君も出席したようですね。
  剛君と中居君が2人で座ってる様子などが映って
  ました。愛さんは「がんばった大賞」のとき
  戸惑ってたりしている剛君にいろんな声をかけて
  くれたり、とても優しくてお姉さんのようでした。
  あのときのことが思い出されて本当に悲しいです。
  剛君も中居君もきっと心痛めているでしょうね。
  愛さんのご冥福を心からお祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。