風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいとも&剛君の雑誌

2009年02月27日 | Weblog
  今日は朝から冷たい雨が降っています
  今は止んでるようだけどよく降るなあ

  「いいとも」
  剛君の眉は先週より少し濃くなって?薄さが
  ましになってたように思います

  『青春フォトグラフ』また最後まで分からなくて
  最後に大島さんと2人で分かって答えた後
  『あぶねえ』って何回も発してましたね

  『なりきり川柳』のテーマは「告白できないまま
  迎えた卒業式の女心」
  剛君はビリになっちゃいました。
  《逆に好きと伝える日ですわよ》で皆に突っ込まれて
  『だっていいじゃん』って反論をいっぱい言ってた
  言い方がなんか可愛かった
  きっとぜんぜん思い浮かばなかったんだろうなあ

  『NEWSどっちJAPAN』相田さんの問題言ってる間に
  トレーナー脱いじゃって腕まくりしてました
  タモさんが「物々交換」のシャレに『正解です』
  と言ったり小杉さんに自分から質問求めてから
  『やっぱりいいです』って言ったりする剛君か
  可笑しかったし司会も堂に入ってるなあって
  思いました

  『選手権』は残念でした。タモさんに『ほとんど
  剛が落としたんじゃないの』って言われてたけど
  関根さんと2人でダメだったですよねって
  ちょっと剛君の援護
  
  今日の最後は一人でのとってもステキな笑顔の
  バイバイでした

  「ポポロ」買ってきました。可愛い剛君の写真が
  いっぱいでした

  剛君から見たメンバーひとりひとりのことを
  詳細に書いてありました
  剛君のメンバーへの想いがとてもいっぱい
  詰まったココロがあったかくなるような
  ことが書かれてあってすごく嬉しくなったり
  ちょっとウルッとしたりしました
  剛君は本当にSMAPが大好きなんだあって改めて
  思えるようなインタビューでした

  「お気楽~」も読みましたがドッキリをあんなに
  信用して頑張ってたんだなあって剛君の努力を
  褒めてあげたいと思いました
  だけど中居君の話のとこは笑っちゃいました
  
  どちらもとても楽しくココロがほこっとして
  読むことができました
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。