風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ・・・

2009年03月03日 | Weblog
  今日も昨日以上の寒さですね。
  寒くて冷たい雨の「ひなまつり」に
  なってしまいました
  ひなまつりといえば昨日「選手権」で
  お内裏様って書いたけど5人囃子でした。
  間違って書いちゃってました

  昨日の「スマスマ」は最初のコントから
  微妙で、見ていた主人も『こんなコントして
  大丈夫か』って聞かれるくらいでした。
  私も見ていてなんか後味悪いとというか・・・

  『ビストロ』も最後のイントロクイズで
  剛君が自分達の曲をあんなにすぐ分かって
  すごいやーって思いました
  SMAP大好きなんだね
  後はあえて感想は書きません。

  歌とETは東方神起のメンバー。歌はSMAPの
  曲も一緒に歌ってほしかったなあ。
  皆、カッコよかったのになあ

  今回の「スマスマ」は???と思うのが
  多かったと思います。
  来週はそんなことのないようにと思います

  今日は「夢をかなえるゾウ」があります。
  今日の言葉はなんだろうなあ?楽しみ

  それに「ぷっすま」もあるしどんな旅を
  見せてくれるかな

  アリエールの新CMまだ見れてません
  昨日お昼のドラマ録画してたけど違うの
  だったし、今日も録画してるので入って
  たらいいなあ。因みに我主人はもう見たって
  言ってました。見れるときは続けてみれるのに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。