風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

SMAP♪

2010年08月09日 | Weblog
  今日は長崎の65回目の「原爆の日」です。
  この日々を忘れないようにと思います。
  戦争や原爆投下のことを知らない世代ですが
  亡くなった祖父母の話を聞かされたことを
  子どもや孫に伝えていかないといけないですね。

  「ぴったんこカンカン」 浴衣姿の剛君のよく
  似合うステキなこと 地デジカ君との
  ツーショットも可愛いかったです 盆踊りも上手
  に踊れてました。剛君握手ぜめでしたね。傍で
  会えた人羨ましいですね

  冨士眞奈美さん、吉行和子さん楽しかったです
  お2人とも天然で自由人であんなふうに生きて
  いけたらいいなあって感じました。ステキなお2人
  冨士さんの剛君への言葉、とても嬉しく思いました
  冨士さんの優しさを感じてうるっとなりました

  「僕らの音楽」 ラブサイケデリコさんも槇原敬之
  さんのSMAPへの楽曲提供の想いがすごく伝わって
  きて、とても嬉しく思いました 
  デリコさんは慎吾ちゃんの横には剛君がいる絵が
  浮かんだとおっしゃてくださり、しんつよのこと
  分かってくれていると嬉しかったです
  槇原さんも高音を力抜いて歌ってくれたことを喜び
  SMAPに歌ってほしい曲だったと。SMAPに託した思い
  ステキだなあ 剛君なんか両手を広げてた場面
  流れなかったけどなんの話ししてたんだろうなあ

  「CDTV」は相変わらずスマ達のなにやらバラバラ
  だけど面白いトーク好きです
  剛君、木村君と中居君に叱られてました

  シングルのDVD見ました みんなでグルグルしている
  のが可愛い子供達のようで楽しそうで、とてもいい
  DVDで良かったです グルグルスマホントすっごい
  いい表情で癒してくれます 

  「ぴあ」やっと読みました(遅っ) 自分達の想いを
  しっかりと見つめ語ってくれたスマ達の気持ちを
  改めて読み、本当に素晴らしい絆で繋がっている
  のだと思うと、SMAPのファンで本当に良かったと
  そしてステキでカッコよくて素晴らしいグループだと
  ココロから思いました

  まだまだスマ達の出演する番組あるので楽しみ~
  今日の「スマスマ」の『本当にあった恋の話』の
  剛君を少し見ただけでドキドキです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。