風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

☆キスシーン☆

2010年08月10日 | Weblog
  朝、起きたとき大雨が降ってたけれど少しすると
  おさまって、少しお日様が出たり曇ったりの天気
  です台風の影響もあるようです。

  「スマスマ」 何といっても『本当にあった恋の話』
  の「重なる恋」のミムラさんとのキスシーンがあり
  とてもビックリしたけど、優しくいいキスシーンに
  胸キュンでいつまでもドキドキしてました
  剛君の優しげな顔が頭から離れなくて
  役者草なぎ剛を早く見たくなります
  まさか「スマスマ」の中で見れるなんて嬉しい
  中居君との兄弟の共演もあったし 
  ミムラさん久しぶりだったけど、剛君と合うなあって
  思いました
  小窓の剛君はいつ見てもキリッとしてたり優しげな
  笑顔だったりして好きです 
  最後、吾郎ちゃんに爆笑してた剛君でした

  『ビストロ』で槇原敬之さんの生歌が聴けて素晴らしく
  って良かったです スマに提供した中でも落ちた
  曲ずあるなんてホント勿体ないです。でもそんななかで
  「世界に一つだけの花」ができたのですね
  いつまでもずっと歌われるスマ達にとっても私達にとっても
  大切な宝物のようなものです

  慎吾ちゃんの「愛は勝つ」爆笑しました
  しんつよの勝利で槇原さんから可愛いプレゼントでした

  歌は槇原さんと一緒に「Love&Peace Inside?」でした。
  歌も衣装もステキで聴きほれました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。