風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

銅賞の剛君

2010年08月06日 | Weblog
  今日は65回目の「原爆の日」です。8月は命の
  尊さを考える月でもあるように思います。

  「いいとも」 剛君は珍しくシャツ姿
  クルクルっと回ったりちょっとリズムもとったり
  してたような。『そっくりさん』の最後、下を
  向いたアップの顔がすごーく男前さん
  
  『ことわざアレンジ辞典』 「のれんに腕押し」で
  剛君は「空き家に空き巣」で銅賞 久しぶりに
  やったね 先生にコンパクトでいいと。草なぎさん
  やれば出来るじゃないですかと褒められました
  そうなんです。やれば出来る子なんです剛君は
  ピース綾部君の真似をして決める剛君カッコイイ

  「取扱説明」は剛君回らなかったですね。説明
  聞きたかったな。でもホントに1人か2人で終わっ
  ちゃうコーナーですね

  最後は中田君と一緒に終了でした あっと言う
  間の1時間です。今日も元気でおっとこまえな剛君
  でした

  今夜は「ぴったんこカンカン」も「僕らの音楽」もある
  ので夜も楽しみです
  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。