風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スペシャリスト 第2話

2016年01月25日 | Weblog
とても寒くてなかなか風邪が治り
きれません。寒すぎ~。
雪は降らなかったけど-の最低気温。

「スペシャリスト」
2話も面白かったです
たっくんが可愛すぎて
そんな可愛さのなかにもきりっとした
表情が垣間見えて
京都組と東京組の組み合わせがイイ。
吾妻ともなんとなく合ってきているし
それに野方も面白いキャラだし。
京都組の姉小路と堀川、松原さんが
いろはかるたしてる時ほっこり
少し切ない2話だったけれど・・。
姉小路さんに宅間を理解しながらしっ
かり見守ってほしい

今日は「コップのツヨ子」楽しみ
お蔵入りしなくてよかったです。

「世界に一つだけの花」がAmazon
で4月だったのが届きました。
ビクターさんがんばってくれてます。

オリコン1位ってすごいよ
本当にココロが繋がっていますね

今回購入したのは次男のところに。
そして今日もう一枚購入するのは長男の
ところに。孫たちに母の遺品ってLINE
して「縁起でもない・・・」て叱る返事
がきて反省の母 
昨日、自分の分がないので探し回って
あたふた。そしたら次男のところにあ
って安心

「TVfan cross」どこ探してもなかった
のですが、昨日岐阜のつよ友さんのSさん
が私のも購入してくだり「 SmaTIMES 」
と一緒に送ってくださるとTELがあり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

毎日SMAPの報道、いろんなことに惑わ
されずにと思いながら過ごしています。

今日は剛君の笑顔がいっぱい見れると
いいなあ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。