風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

コップのツヨ子さん♪

2016年01月26日 | Weblog
「スマスマ」
「コップのツヨ子さん」面白かった~。
剛君の身体能力が凄かったです
女子の言葉使ってても途中男子になって
『やべーのぼれねー』『あぶねー』とか
ちゃんと『見せパンだよ』なんて言いな
がらも必死でフチ子さんのマネをしてて
その様子が可愛すぎるやら可笑しいやら
でした 最後は落っこちたけども
『すげー気持ちいいよ』ってなかなか
満足そうでしたね。結構あったかいって
言ってたし。美脚でミニスカートのツヨ
子さんが最後『こんなんなりました』
って。ホント可愛くてたのしくてそして
爆笑しました
またツヨ子さん待ってます

「ビストロ」
山田君が妙に面白くて、小栗君が落ち着
いていて、いいコンビですね。
クイズでの剛君に騙されました
魔人ブゥって最初に言うし絶対違うと
思ってました。慎吾ちゃんかな?て思って
ました。足の裏撫でて話してたし。
ビリケンさんと思って買ったんじゃない
って でもちゃんと使ってるのね。
嬉しそうに『芝居だよ~』って
大喜びの剛君が可愛すぎでしょ

藤巻亮太さんとのLive
「粉雪」「大切な人」いい歌ですね
剛君のロング丈コート珍しかったけども
とってもステキで似合ってました
シルエットでの姿がホントいいです
剛君は喋らなかったけどトークも長く
よかったです。
スマスマのLiveはいっつもとっても

先週が辛かったけど今週は本当に
ぜーんぶ丸ごと楽しかったです

SMAPはがんばってるぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。