風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

辛い話ばかりでない

2016年01月21日 | Weblog
何が本当なのか?
因みに本当の記事などあるのかなって
感じます。松本さんもツイで怒っていま
したね。なんだかいつまでもモヤッと
しているなか、嬉しい話もあります
ヤマサさんやも他SMAPのスポンサー
さんの継続のこと本当に嬉しい
「明日へのコンサート」も中居君司会で
放送あるようだし。
お礼と継続してほしい番組などにメール
をしてこようと思います
Amazonで頼んでいる花も今のところ
4月になりそうです。
昨日、書店行って「TVfancross」が
再入荷されてると思ったけどなかった
ので他にも行かなくちゃ。
それに「週刊朝日」を見るのすっかり
忘れていました

「スペシャリスト」楽しみにしてます
監督さんの呟きも元気でます

昨日から風邪ひいたようで鼻水とのどが
痛いけど薬もらったの飲んだら眠くて
昨日の「ナカイの窓」見ながら寝てた。
その前から眠くて。今日は「スペシャリ
スト」終わってから飲もう。

いつもスマ達のことばかり考えている私
がいます。

はやく本当の笑顔の5人が見れますよう
祈っています
ココロからのホントの笑顔が


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。