風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

水泳大会

2015年07月27日 | Weblog
「水泳大会」
剛君、平気な顔してたけどもまだ
足を少し引きずってたし、テーピ
ングが痛々しかったです
騎馬戦はケンケンのような恰好で
慎吾ちゃんを後ろから必死に支えて
サポートしてました。
競泳の剛君のカッコイイ
頑張ってて『すごいよ~」って叫んで
ました ホントかっちょイイ
吾郎ちゃんのバタフライは爆笑しま
した(ごめんね) だけどとてもバタフ
ライは難しいです。うちの息子たちも
スイミングで苦労してたっけ。
潜水も剛君、鼻のをなんで外したのかな?
武田さんは、楽器してるのでやっぱり凄
かった。でも剛君ホントに足をかばいな
がら頑張ったよ 僕は活躍して
ないって剛君、話してたけどそんなこと
なかったよ。いろんな場面で一生懸命
だった 
スマ達みんなで頑張ってました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。