風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

どんぐり共演♪

2015年07月24日 | Weblog
大雨と強風は大変でしたね。
何とか通り過ぎていってくれました。

明日、水泳大会にスマ達でるけど
怪我のないように。特に中居君と剛君
は本当に水泳大丈夫なのかな?
スマ達、ガンバレ
それに中居君、無理しないで。

中居君と剛君が水泳以外に「ドリーム
カバー歌謡祭」で剛君がギター演奏を
して中居君が歌を歌うのですね
リアルタイムでの剛君のギター演奏
すっごく楽しみだし、どんぐりの共演
が嬉しいです~
楽しみが増えて幸せな気持ち

あの映画出演って本当なのかしら
発表もないしTwitterで知っただだけど
友情出演なのかな
発表あるまで大人しく待ってよう

       

今日は主人が帰ってからお医者さんへ
行ってきます
とっても混んでいて予約してても30分
以上待つので大変
だけど名医ということなので仕方ない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。