風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ドリームカバー歌謡祭

2015年07月27日 | Weblog
最初にどんぐりがMCでラッキー
May.Jさんの「嘆きのボイン」を
あんなにステキに歌ってるのを聴いて
とても感動?に近い気持ちになりました。
TOSHIさんの「日本昔ばなし」も今まで
聴いたことない感動をもらいました。
皆さん本当に素晴らしかった
剛君の声にも癒されました
とてもいい企画だと思ってたのに。
買物にも早く行って、どんぐりの共演
をとても楽しみに待っていました
そしてブルハの「チェインギャング」
を聴けると思ってたら・・・。
嬉しくて泣きそうになってたのに。
大好きな曲に大好きな2人の共演を
こんなふうにしなきゃならないのかと
思うと腹が立つというより悲しくなり
ました。剛君もすごくギター上手くな
って、練習いっぱいしたんだろうなと
思うと本当に情けない気持ちになりま
した 主人も怒ってました
なんかガックリしてたら最後の録画を
するの忘れてしまいました
「ファイブリスペクト」歌ったのです
よね。剛君のヘルメット投げる姿が
Twitterで見たけどカッコいいなあ
でも足はホントに大丈夫なのかしら?
無理をしたらまた大変だよ。
本当に無理はしないで、お願い
中居君も出ずっぱりだったし。
SMAPすごーくがんばったね
フジの方、もう少し考えて番組作って
ほしいと願います。偉そうだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。