風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

京都デニム

2019年06月09日 | Weblog
剛君のYouTubeで
京都デニムさんに行ったの
見ました。

京都に行ったとき行って
見たかった

出来るだけ早く行ってみたい
剛君が買ったTシャツ、まだ
あったら見たいな〜

同じのあったら絶対欲しい
けど、高いんだろうな(笑)

行ける日が来るといいけどな。
朝早く?起きて行った剛君の
大好きなデニム屋さんに

追加

先程、京都デニムさんが
TwitterをUPされてました。

剛君が購入したのが問い合わせ
多かったようですね。
お値段もまあ手頃ですね。

いいなあって思ったものは
高いけど(笑)

でも行って見たいです。

近々、岡山の方に行きます。
児島にも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。