風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「ギリギリマスター」前半

2010年12月02日 | Weblog
  今日はまだ晴天です 夜から明日にかけて
  雨が降るようです

  今日の「いいとも」少しだけ録画してたのですが
  「任侠ヘルパーSP」からお花届いてましたね
  結構大きかったけど後ろのほうで見にくかった
  けど、タモさんが「任侠ヘルパー」の話に振って
  くれてました。タモさんありがとう
  黒木さん、昨日も剛君と撮影してたようですね。
  もう、終了したと思ったのですが昨日までだった
  ようでお疲れ様です すごく楽しみにしてます
  今日から大阪でも「任侠ヘルパー」再放送です。
  映画のCM流れるといいなあなんて薄ーく期待です

  「ぷっすま」 『ザ・ギリギリマスター芸能界寸止め
  王決定戦!!』 ゲストは木村拓哉君、黒木メイサさん
  池内博之さん。

  OPは初めて見る「ぷっすま」の舞台裏が見れました
  剛君は木村君がゲストと知らないでプチドッキリを。
  剛君の驚きに木村君は『もっとTVっぽくやって』と
  驚きすぎたのか「木村君じゃん」って遅かった~

  木村君は「ぷっすま」を本当によく見てくれてる
  ようで、最初の『ぷっ、ぷっ、ぷっすま』も知って
  ました。それにいろんな企画も

  剛君は珍しくスウェットをはいてたのを木村君に指摘
  されてました 昔の映像も流れてました。

  《ギリギリ戦艦ヤマト》 剛君はヤマト知らないようで
  『この人なんで顔青いの?』ってデスラーを見て言う
  剛君が面白い ユースケさんも黒木さんも慎重で
  最初は木村君がいっぱい乗せて、最後は剛君が重い
  デスラーを思い切って乗せて転覆しちゃいました
  
  《ギリギリブロック崩し》 ここからは黒木さんは
  終了で池内君が登場。1番めの剛君はとっても嬉し
  そうでなんか可愛い セクシー美女がいちばん
  見えたので『これ、ヤバイわ』って 池内君もとっ
  ても嬉しそうでユースケさんも下に横になってエロ
  満開で、剛君がギリギリ狙ったの周りが崩れそうで
  『やべぇ』って剛君、木村君に『今、気づいた?』
  結局崩壊しちゃいました

  《ギリギリダチョウ》 ダチョウは前に出てきたり
  全然知らん振りだったりして、木村君もユースケ
  さんも池内君は目だけ合ったけど横を通り過ぎて
  行けました。剛君は帰り他の皆にダチョウに餌を
  出されて『やめてよ~』って恐がっておりました

  後半は来週に。来週はエガちゃんも登場です
  ダチョウはちょっと今週はグダグダになってたけど
  木村君の11年ぶりの「ぷっすま」ナギスケも楽しそう
  だったし、私もいっぱい楽しめました
  来週も楽しみです

  昨日NHKのニュースをずっと録り続けてたら7時ので
  「デジタル放送の日」で剛君が片山法務大臣を訪れ
  たのを見ることができました 声が少しお疲れ
  だったようだけど、しっかりとした言葉でスーツ姿が
  とってもステキで、髪もあまりツンツンさせてなかった
  けどカッコよかったです 「ZERO」や「めざまし」
  などでも流れてたけど、NHKがいちばん長かったかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。