風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

今日も明日も生剛君♪

2010年12月03日 | Weblog
  朝は晴れてたのに急に雨が降って、今は
  すごい風です

  「いいとも」 『熱唱カバーソング』でまた藤森
  君に聞いてましたね 『ヤバイ!上手いよ
  誰』って1人でうなってて、結局は「久保田さん。
  今日、風邪気味だから」って書く剛君は、全然
  分からなかったようです

  『持論バトル』 「買い物で得した気分になる
  瞬間」では竹山さんに『出血してるんじゃない
  ですか』ってツッコンでました
  その剛君「タイミングを見計らって、焼きたて
  のパンをゲットした時」で88点。分かるなあ~
  めっちゃテンションってて何回も久保田さんが
  やったターザンのモノマネをする剛君がカワユイ
  でも中田君に負けちゃいました 中田君のも
  分かるなあ。剛君はホントパン好きだね

  最後の時タモさんに『よく思い出しましたね』って
  タモさんも剛君のほうに振り向いてニコッとしてた

  最近の剛君はジージャン、白Tシャツ姿多いですね。
  今日は胸に可愛いピンズ(ピンバッジ)のようなの
  つけてました 

  「FNS歌謡祭」のパネルで番宣するかと思ったけど
  しなかったですね。でも1人で笑顔ででした

  今日の剛君は元気で笑顔で爽やかさんで安心しました
  忙しすぎてたので、とても心配だったけど、明日はまた
  剛君やスマ達に生で合えるのが楽しみです
  剛君、司会ガンバレー なんか少しドキドキ

  昨日から「任侠ヘルパー」再放送しています。その中で
  「僕と妻と1778の物語」のCM流れました。これから違う
  バージョンのも流れるといいのになあ
  何回見ても彦一兄貴にはしびれます

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。