風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ちょっとだけ会いたい人

2010年11月30日 | Weblog
  今日で11月も終わり、もう明日から12月。
  1年経つのが早いこと。年齢を重ねると共に
  よけいに感じます

  「スマスマ」 『ちょっとだけ会いたい人』
  木村君が選んだ楽しんごさんに剛君は『今まで
  会った人の中でいちばんインパクトある』って
  笑ってました 剛君がマッサージをしてもらう
  とき、くすぐったくて慎吾ちゃんが剛君の腕をつか
  んでWしんごでのマッサージ、可笑しくて可愛かった
  剛君はとうとう『ギブアップ』って叫んでました
  剛君の腹筋凄いってWしんごちゃん言ってたけど
  見せてほしかったよー

  吾郎ちゃんが選んだ男子美人モデルのときの剛君
  のポカーンとして見ている顔も可愛い 
  ちょこっとこの人男の子ってビックリしたのかな
  慎吾ちゃんの『つよぽん~』で我に返ってたのが
  可笑しかった 木村君も足バタバタさせて笑って
  たり、ホントきょとんとしたあと『綺麗なひとだなあ』
  って ホント最初は女性とばかり思ってた

  剛君の『ちょとだけ会いたい人』にも会いたいなあ

  『ビストロ』 吾郎ちゃんの食器洗いのときに『クラム
  チャウダー、美味しいよ』ってボサボサ頭で話しかけて
  くる剛君も『ヤマト早く見たほうがいいよ』って剛君に
  言う吾郎ちゃんに『うん、お疲れ様』って語り合うゴロ
  ツヨ、面白可愛かった

  歌はオリビア・ニュートン・ジョンさんで「Have You
  Never Been Mellow」「Pysical」。今回はトーク少な
  かったですね。でも大人なスマ達でステキでした

  昨日の和室でのわちゃわちゃ言いながらのスマ達に
  とっても和んで楽しかった~
  あんな企画をもっと作ってほしいです
  やっぱり5人で笑って子どもみたいにじゃれあってる
  スマ達が大好きです ホント良かったです

  今日の「ぷっすま」は木村君の登場ですね。剛君との
  絡み楽しかったら嬉しいなあ 楽しみ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。