風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマップを待つ月曜日

2006年06月05日 | Weblog
あつ~いって何回言ったかしら
だけどホントに暑いです。雨ばかりもいやだけど
矛盾してるかな

 今日は「スマスマ」のある月曜日。
マイケルさんが来た時のスマ達が驚く表情が見れますね。
うふふ、楽しみだー

今日も何処からも「幸せの青い封筒」が届いたという
お知らせは見えてきませんね
去年はもう着いていて、届いた時からドキドキ
しっぱなしの毎日でした。
だからもう届くかなって思ってたけれど残念

私の地域は1~2日遅く着くけど、何処からか届きましたって
いうのが聞きたかったなあ。
今日は楽しみが重なるかなって思ってました・・・。

 土曜日は「ブロードキャスター」「スマステ」で日本沈没の
ことが流れるかなって思ったけど、ブロード~はほんの少しで
もうガッカリ。スマステはきっと何時か流してくれると
思って待っています

 「増刊号」変わったスイーツ、色々凝ったのが
あって面白かったです。
でもやっぱりそのままのほうがいいかな
剛君は甘いものは少し苦手なようなのでどうかなって
見てたけど美味しそうに食べてたようですね。

主人が増刊号で金曜日のOPの山ちゃんの私服のを見てて
「いつもあまりしゃしゃり出ないのに、ジーパンのときは
ようしゃべってるなあ。やっぱり好きやねんなあ」って
変に感心してました

        

息子が孫を連れて久しぶりに帰ってきました。
前回来た時はちょっと家みしりしてたけど
今回はもうちゃんと自分で上がってきました。
私達のことも何とか覚えていたようでホッ

何回もじーちゃんばーちゃんと呼んでくれるのが嬉しくて
ずっとにやけっぱなしでした

だけどやっぱし疲れることも確か。もう歳なのかな
剛君を見ている私は少女のような気持ちなのに(図々しい

帰ってきて必ずDVDで見たいって言うのが「アンパンマン」
それに「ロボッツ」それに今回は何回ともなく「ドリスマ」
を見せてほしいってせがんでました。まあ見てるのは少しだけ
なんだけど、私としたら少しでも一緒に見れるのは嬉しい
だけど色々ある中のDVDで、なんで「ドリスマ」なんだろう?

いつかきっと一緒にスマップのコンサートを見に
いける日がきまように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。