風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいとも♪

2006年06月02日 | Weblog
  「いいとも」  

前髪を上げてる今日の剛君爽やかで可愛い~

今日の剛君はOPのコーナーから声がいっぱい
聞くことができました

前髪を上げてる今日の剛君爽やかで可愛い~

ジーパンのことはさすがだなあって思いました。
猫さんの時も小力さんの時も細かいところまで
ちゃんと見ているんだと感心

いいなあ剛君にジーパンをチェックしてもらえるなんて。
うらやましいなあ。でもぶーちゃんの私はきっと剛君に
チェックしてもらえると分かった時から必死のダイエットだー

「金12」 高橋さんに選んでもらって大喜びの剛君。
良かったねー「みかんの皮で目を!」って結構
いいやんって思ってました。

これから罰ゲームでいちばんダメな回答の人が、同じように
台詞を言うのですね。これって剛ファンにとっては嬉しい
罰ゲームかも知れないな
でもきっとそれに選ばれた人は三村さんも言ってたけど
恥ずかしいんでしょうね。
でも見てみたい剛君の罰ゲーム(鬼ファンです

今日のテレフォンは七瀬なつみさんでした。昨日羽場祐一さん
からの紹介だったのですね。
このお2人といえば「天までとどけ」の後ずっと楽しみに
見ていた「ぽっかぽか」で夫婦役で共演されてたのを
思い出しました。とってもあったかいお話のドラマで
夫婦役のお2人がステキでした
そして子どものあすかちゃんが可愛かったな

昨日見ていなかったので、どんなつながりだったのかしら?
ドラマ「アテンションプリーズ」つながりなのかな?
このドラマは見てないので・・・。

     「新どっちの~」  

剛君、昨日は食べる事が出来ましたね。韓国料理はよく食べて
いるのでベトナム料理にいくかなって思ってたけど。
美味しそうに食べる剛君を見るのはやっぱり嬉しいです

ファイナルプレゼンテーションの時、曲に合わせて
腕を振ったり踊っている剛君を見るのが楽しみ

どっちのを見るとき食事が済んで、片付けも済んだあとの
どっちのは途中でウトウトしてしまう私
ダメですねー。楽しみに待っているにも関わらず、ふっと
ウトウトしちゃいますいくら録画しているとはいえ
ホントダメな私です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。