風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

少年のようなスマ達♪

2006年06月06日 | Weblog
       スマスマ  

マイケルさんが来てパニックになってるスマ達の
リアクションのもう可愛いこと

最初スタジオに来られるまで、ちょっとしたドキュメントを
見ているようでした。
まるで自分が会うように、だんだんドキドキしてました。

スマ達の歌をちゃんと聴いてくれてましたね。
リズムまでとりながら

スタジオに下りてきたマイケルさんを見たときのスマ達の
驚きようったら中居君や木村君はいつもの上2人の
お兄ちゃんじゃないような慌てぶりだし、吾郎ちゃんは
冷静そうで冷静じゃない?し、剛君はもうビックリしすぎ
なほどで、本当に目が点状態。慎吾ちゃんははしゃぎながら
驚いてるし、ほんまに皆少年みたいやわー

しんつよは肩組んだり、顔見合わせて笑っていたり
並んで移動したり、いつも一緒でお兄ちゃんにくっ付いて
いってる弟君みたいで微笑ましい2人でした

マイケルさんがスタジオから帰っていったあとのスマ達が
床に座って、冷静になろうとしてなれない姿が可笑しくて
可愛くて

マイケルさんにサインを貰ったのを大事そうに持って
自分達のサインのことを話しているスマ達

中居君はたかいになってたって・・・うーんちょっと
可哀相かな?へこむ気持ち分かるなあ

剛君のはある意味プレミアかもしれない。自分の書いて
もらったCDを見せながら必死で主張していた剛君が
子どもみたいでかわいいー

メンバー皆が会いたかったマイケルさんが来られたら
やっぱりあんなふうになるんだなあって思いました。
まるで少年のよう・・・

マイケルさんが来てくれたおかげで、じゃれるスマ達
わちゃわちゃしている子どものスマ達を堪能できました
5人でお酒飲んで酔っ払いながらの彼らのトーク、ホントに
見てみたいですぜひ実現してほしいです

マイケルさんて優しい声されているのですね。
改めて感じました
色々な想いを込めてマイケルさんありがとうごさいました

アムロちゃんを迎えたETと歌も楽しかったです
ETで急に話し出す剛君マイペースですごく
可笑しいよぉ~
躍るスマはやっぱりステキでカッコいい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。