風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「ハンパじゃねー!」

2008年02月26日 | Weblog
  昨日、次男坊から「100円スーパー来てんねんけど
 ‘ポン○ケ’いる?」ってTEL
  この辺のスーパーにはなくて、たまに100円売りの
  おかしの売り出しの時に見かけるだけで、その時は
  3袋くらい買って帰ります
  だからすぐまた3袋頼みました。
  今私はこのお菓子に凝っていて1袋は食べだすと
  やめれない
  味は甘辛くて普通なのかも知れないのだけど
  美味しくて主人と一緒にムシャムシャ
  まあ何百円のものではないからなんて思いながら
  ひっよっとしたら100円ショップで売ってるのかも。

  「スマスマ」
  『スイーツSP』今までのいろんな剛君が見れて
  良かったけど、コントがなくて残念。
  剛君の髪の長さや何年か前の見てないようなのも
  あってそれなりに楽しめたかな

  剛君はやっぱり短い髪のほうが好きだなあ・・・
  「ホテルビーナス」のようなのもたまになら
  いいかも分からないけど、どっちかというと短髪の
  ほうが剛君は好きだし似合ってるなあと思ってます。
  「FF」くらいのいいかなあ

  『DRALION』の方たちのパフォーマンスを嬉しそうに
  剛君が見ていて途中何回も「ハンパじゃねー!」って声を
  上げてた笑顔がすごく可愛かった

  ドラリオンの方たちのパフォーマンス、凄かったです
  スマ達が何かやってくれるのかと思ってたけど

  最初スマ達が出てくるとき、コンサートを思い出して
  ココロが高鳴りました
  早く早くライブで会いたい

  歌は『Triangle』だけで、もう少し曲を歌ってくれる
  と思ってたのでそれだけはなんか物足りなかった
  でも剛君のソロパートの詩が大好きで、とても声が
  出ていたし、衣装がとてもステキで似合ってました

  来週は「新曲」のお披露目のようですね
  今日は1週間のお楽しみの日「ぷっすま」です
  楽しみだなあ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。