風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

外国人が選ぶココ1当てまSHOW

2010年04月26日 | Weblog
  昨日は本当に良いお天気で快晴
  お布団干し、洗濯物がしっかり乾きました
  明日はまた朝から雨のようです

  「ぷっすま」は『外国人が選ぶココ1当てまSHOW』
  ゲストは高橋克典さんとEMIさん。今回はナギスケ
  2人は分かれて対決でした。ユースケさんはEMIさん
  剛君は高橋さんとで。高橋さんは10回も出演してくれ
  てるんですね。「ぷっすま」にホント合ってます

  《バーミヤンVS中国人》剛君中国のことわざをすん
  なり話すので本当のことわざかと思ったらウソ。
  ことわざ、ウソばっかりすまして言ってる剛君です
  海老チリソースで罰ゲーム。酸っぱそうなクエン酸
  を飲んじゃう剛君 高橋さんも案の定飲まされ
  ちゃってました

  《レトルトカレーVSインド人》 ユースケチームは
  最初から罰ゲームを。ビリビリのユースケさん可笑
  しい 剛君チームも野菜ソムリエのカレーレシピ
  で罰ゲーム。剛君がビリビリ 2人で合わせて
  踊ってるのが可愛い

  《カプリチョーザVSイタリア人》 ユースケチームの
  3位で罰ゲーム。超本気モノマネで桑田圭祐のモノマネを
  するEMIさんもユースケさんが哀川翔さんのモノマネに
  高橋さんが参戦してるのも面白かった
  イタリア人の方たちの評価に文句を言ってる剛君でした

  高橋さんと剛君並んだ2人がカッコよくて
  任侠みたいなのやら、何かで共演が見たいなと思いました

  今回の剛君もカッコよくて可愛いかった~
  剛君がしてた変わった感じのブレスレット素敵でした

  「僕らの音楽」の剛君、ミリタリールックのようなスーツ
  がよく似合ってました 剛君のリハーサル風景も
  見たかったなあ でも落ち着いたMC、良かったです
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。