風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

嬉しいお知らせ早く!

2010年04月27日 | Weblog
  昨日、SMAPの「上海万博ファンの集い」を
  Yahoo!のニュースで知ってビックリしました
  初めての海外公演ですね。でも行きたくても
  すんなりと行ける所じゃないし、行けても
  絶対入れるといは思えないし、嬉しいニュース
  なのに何か複雑な気持ちもあります
  日本でのコンサートの発表も早くあると嬉しい
  のですが、まだかなあ

  「朝ズバ!」でイモトアヤコさんが『「JYAPA
  NESE AMERICANS』で長吉さんの妻役
  で出演するんですね。「ひるおび!」でも流れて
  ました。結婚式の写真見ました。また雑誌などでも
  いろんな場面の剛君を見れたらいいですね

  「スマスマ」 『ビストロ』で新人賞を取ったときの
  スマ達のチョー可愛らしい姿の映像が流れました
  石橋さんが下へ下りてきてスマ達を話をしているとき
  慎吾ちゃんが剛君に肩を組んでたのが自然な感じで
  ほんわかしました
  剛君のハマグリが美味しかったようで勝利でした

  歌は矢島美容室feat.プリンセス・セイコさんの
  「アイドルみたいに歌わせて」 お花がいっぱい
  付いた黒のスーツがステキでした
  ダンスがとっても可愛いかった~
  剛君のひとつひとつの振り付けのしぐさも可愛くて
  楽しかったです
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。