風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

剛君の笑顔

2010年04月23日 | Weblog
  昨日は一日中雨でした ホント降りすぎだし
  暖かくなったと思ったら寒くなるし、体がついて
  いきません。

  「いいとも」 今日は剛君の姿を見るまでドキドキ
  顔を見て良かった~って思いました
  でもお休みする日があるのかなあ・・・。

  『ドラマチックフライデー』は北斗晶さんで
  剛君は大変な指令で当たらなくて大喜び
  ホント、今日の春日さんは大変です

  『ことわざアレンジ辞典』はキャイ~ンのお2人が
  ゲストで剛君も何だか嬉しそう。
  「隣の芝生は青い」で「おじいちゃん、おばあちゃん
  の家の木彫り熊は渋すぎる」で剛君のボツでした
  結局今週もセンス上げ汁を飲んじゃいました
  剛君はこういうの苦手かもと思います。先生には
  ことわざが分かってないって言われちゃいました

  『若林君のダメ演技の改造計画』はなんかちょっと
  やっただけで終わってしまいました。剛君の見本
  演技を見れると期待していたのになあ
  増刊号に期待してます

  「選手権」はメンバー皆がんばりました
  関根さんと剛君は100点取って優勝でした
  剛君、とても嬉しそうでした。最後はキャイ~ンの
  パネルと一緒に終わりました

  今日も剛君の笑顔に癒されました

              

  次男が転勤になりました 今年の8月の中頃に
  なるようです。行先は東京です。遠~いなあ
  ずっと関西だったし、大学の1年だけは神戸に住んでて
  京都まで遠いのでこちらに越してくるまでの1年だけ
  下宿していただけで、傍に居たのでよけいに寂しいです
  でも彼らはもっと大変でしょうね。まだもう少し先
  だけど、住む場所なども決めるのは何回も行けないし
  2人で頑張っていかなくちゃね 物価も高いんだろうなあ
  なんて、いらぬ心配してしまう親心です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fiona)
2010-04-27 19:53:28
淋しいですね。
優しいご次男様&かわいいお嫁ちゃんが
東京か~
近い様で遠いですよね。
今の間にいっぱい・息子さん&お嫁ちゃん
かわいがってあげて下さいね。

淋しい時は言って下さいね。
まだ近いので(豚で?)参ります。

      とんでっ打ち込んだら
なんとに私ががばれていた・・・
返信する
fionaさんへ (kanon)
2010-04-27 21:18:03
fionaさん、こんばんは。

寂しいけれど仕方ないことですものね。
ホント、近いようで遠いですが、また
遊びに行く楽しみを持とうと思ってます

寂しくなったらfionaさんたちのこと
思い出しますね
そしてまた一緒におしゃべりして
くださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。