風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

映画2回目鑑賞

2018年04月19日 | Weblog
昨日、2回目の「クソ野郎と美しい
世界」を鑑賞。2回でも見ることが
出来て本当によかった
今回はしっかり目に焼き付けてと
思いながら見ました。とてもいい
剛君の演技が本当に大好きだと感じ
てました
尾野さんとの夫婦も自然で泣けた
もう今日で終了なんて寂しい。
小さな箱でもいいので、もう少し長く
やってほしいと思うし、近くのイオン
さんだったらいいのになって

人はほとんど満席でした
私は行ってから席を確保しましたが
ギリギリセーフ
1人で来てる人多かったです。

1人で大丈夫かなと思いつつも
百貨店にも買い物もあったので思い
きって出ました。
主人が一緒に行こうかと言ってくれ
たけど、今度舞台もあるしたまには
1人で行きたかったし

少し動きすぎて足が痛いし流石に
疲れて帰ってきました。
主人が休日で最寄りの駅まで往復送って
くれたのでよかった


ちょっと私の中で色々と思うことが
あってココロがしんどい
幾つになっても人間関係は難しい。
弱いな私のココロ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2018-04-20 13:49:37
kanonさん
こんにちは。
2回目観に行かれたんですね。
私も2回目観に行こうか迷いましたが
結局観に行かずでした。
昨夜は嬉しいお知らせがあって
よかったですね。
剛君と吾郎さんだけ知らなくて
うふふ。
3人がナマでわちゃわちゃしてるの
観られて嬉しかったです。

kanonさん、剛君の舞台観て
元気になってくださいね。
人間関係っていつも難しいですよね。
あんまり考えるとしんどいので
楽しいこと考えてお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (kanon)
2018-04-21 14:39:23
ぐーぐーさん、2回目見てもまだ
もう少し見たいなあって思いました
役者剛君がカッコよくてステキで

舞台はすごくよかったらしいので
楽しみにしています
大阪でもあったらよかったですね。
今度はクソ野郎第2弾に期待しま
しょうね

辛いことも哀しいことも剛君が
消してくれてるようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。