風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

クソ野郎と美しき世界

2018年04月14日 | Weblog
「クソ野郎と美しき世界」
先週の土曜に行きました
ムビチケは4枚中2枚は妹夫婦に
プレゼント🎟
もう一回行こうと思ってたけど
なかなか・・・。
土曜日曜はすぐに満員だし、近くの
イオンさんだったらよかったのにな
って思います。
大阪に行くのは今は1人だと色々不安。
映画大好きな長男はもう行ったかな?
感想聞きたい。

どうかDVDがでますように
そしたらもっとしっかり観たい

クソショも行きたかったなあ。
剛君に会えた人、本当に
いいですね👍

雨上がりのステップも大好きだけど
KISS is my lifeも大好き❤🎶
剛君の歌い出しも好き
慎吾ちゃんのとこも好き

CDにしてほしいなあ。
機種変しないと入らない。
毎回呟いてる(笑)


小学生になったT👦🏻
段々、FaceTimeで話するの難しく
なってきようで少し寂しい😔
でも少年になっていくのだから仕方
ないのだと自分に言い聞かせる私

整形外科は終了👣 でも完全では
ないので。痛みも時々あるし。
今度もう少し時間をあけてTVで
やってた足の病院に行こうと
思ってます。関東ですが。

今日から剛君の舞台です。
長い期間、体を壊さないようにして
元気で千秋楽が迎えられますように
祈ってます❣️

私もやっとゲットできた1日だけの
舞台を楽しみに体調整えて剛君に
会いに行けるの楽しみにしてます

梅田の映画館で





先週、久しぶりの大阪で久しぶりの
スイーツを🥞

[user_image 43/4e/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。