風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

カーネンション

2018年04月26日 | Weblog
今朝、ラジオから流れるウルフルズの
笑えればを聴きながら頷いてた
いい時もあれば辛く哀しい気持ちの
時もあるけど、笑っていれば楽しく
過ごせるなって

今、朝ドラの「カーネンション」の
再放送録画して見てます。
小原糸子や岸和田の人に爆笑したり
涙ぐんだり。元気をもらえます。
岸和田弁もなんか好き
見ていたのに忘れてるとこもあって
新鮮な感じがしています。
糸ちゃんの役の子役と尾野さんがいい
ですね
役者さん皆さん上手い

剛君は舞台頑張ってますね
もう少しで観に行くからね

ツツジが早くも満開になりつつあり
ますね。桜は早くに散ったけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。